2007.10.17

トップページの草原はなに?

昨日からトップページの写真を変えています。なにやら草原が出てますが皆様にご紹介しなくてはいけません。

 

Read more »

2007.10.16

トヨタと豊田(トヨダ)

先日のトヨタ自動車(株)視察研修のブログのなかに「トヨダAA型」という自動車を紹介しましたが、「トヨタの間違い?」と質問を受けたのでその説明をしようと思います。 Read more »

2007.10.15

トヨタ自動車を視察してきました。

雲南市商工会では、10回のシリーズで経営革新塾「ものづくり」を開催しています。その第4回の視察研修[トヨタ自動車株式会社]を少しご報告したいと思います。 Read more »

2007.10.09

雲南という地名

img_994984_25638407_731.gif こんにちわ。雲南市商工会です。img_994984_25638407_731.gif
市町村合併も落ち着き、島根県雲南市と書くにも慣れては来ましたが、ここでよく耳851.gifにすることがあります。

Read more »