2008.05.23

e-達人club

汗ばむ陽気になってきましたね。新年度に入りましたがすでに5月下旬・・・。一年の速さを感じます。

雲南市商工会では、経営革新塾「インターネット通販開店コース」を2年間開催してきましたが、現在その受講生さんが集まり、更なるレベルアップを図ろうと自主的に活動を継続しています。 Read more »

2008.05.07

GW(雲南市吉田町・子安観音祭)

このGWは、気温も高く初夏を思わせるほどでしたね。皆様、遠くへお出かけされたことでしょうか?田植えや行事であっという間に終わってしまった方もいらっしゃることでしょうね。

5月3日、先日お伝えした吉田町の子安観音祭も無事終わりました。その様子をご覧ください。

 

Read more »

2008.05.02

子安観音祭(吉田町)

tutuzi003.jpg新緑の季節ですね。山が若葉の色に染まって、清々しい気分で通勤してきました。
森林浴とよく耳にしますが、森林の中で深呼吸をすると本当に気持ちのいいものです。木陰の少しヒンヤリしたあの空気は独特なものがありますよね。
雲南の山間部に暮らしていると毎日が森林浴って気分ですが、是非、この連休は新緑の雲南へいらしてください。(渋滞も無いですよ!!)

 

Read more »