2008.12.24

青年部!!サンタクロースになる♪

今日は、クリスマスイヴですね。雲南市商工会青年部は、本日、公立雲南総合病院でクリスマスイベントを開催中です!!

サンタクロースになり、メッセージカードの入ったキャンディーを配っています。

何かと暗い話題も多いですが、皆様にささやかなプレゼントです。この時期、サンタを見ると大人でもなんとなくウキウキしてきますよね。 Read more »

ななこの酒(菌の世界)

kisuki-006.jpg先日言いましたとおり、木次酒造㈱の川本康裕 蔵元杜氏(37歳)さんにお願いして、日本酒のできるまでを皆様にわかりやすくお伝えしたいと思います。

 

Read more »

2008.12.15

農商工連携セミナー&見本市

pc080153.JPGpc080199.JPG12月8日(月)、加茂文化ホール「ラメール」にて、農商工連携セミナー&見本市を開催しました。

 ←「セミナー」風景

「見本市」風景→

    

 

Read more »

2008.12.04

ななこの酒

11月28日(金)。今日は、木次町にある木次酒造㈱さんにおじゃましました。12月8日に開催する雲南市農商工連携セミナー&見本市のお話をするためです。(セミナー当日までは新着情報にのっています。ご覧ください。)

 

Read more »