2009.09.30

オロチの爪!

img_0126.jpgさて、雲南市農商工連携協議会の活動も着々と動いています。

 

今回は、スパイスプロジェクトについてお伝えします。

 

このたび、雲南市商工会では商標を出願しました。

 

 

Read more »

2009.09.03

ポータルサイトサミットinみよし2009の気づき

さて、8月28日(金)。雲南市から比較的近くにある広島県三次市でなにやら全国規模のサミットが開催されると情報があり、出かけて見ることにしました。三次商工会議所と三次きんさeプラッツ運営委員会主催でした。

一言で言って、『とっても良かったです。』何が、といっても全部良かったので、すべてお伝えすることができませんが、基調講演のなかから私の気づきを5個選んであげてみようと思います。

ちょっと長くなるので、インターネットビジネスにご興味のある方ぜひ、読んでください。興味が無くてもかまいませんが。。。

Read more »

2009.09.02

酒蔵コンサート

kisuki-059.jpgさて、新着でもお伝えしています、木次酒造さんの酒蔵コンサート。

酒蔵に入ると何ともいえない重厚感があり、シーンと静まりかえっています。ものづくりの伝統を感じますよ。

 

 

 

 

Read more »