2011.04.27

御衣黄満開!!

img_0902.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三刀屋の御衣黄とは、緑色の八重桜です!

ただいま満開(#^.^#)

 

Read more »

2011.04.14

ぐるなび!ぐるたび?

soba.gifある日、有名な「ぐるなび」さんから連絡があった。

「今度ぐるたびで出雲地方特集をしますので!」と。

 ぐるなびは聞いたことあるけどぐるたびとはなんだろう?

すでにできているページをのぞいてみたらとっても地域に密着した地元目線の楽しいページだった。

「お願しまぁす。」ということになった。

雲南では、ほんの数時間の取材だったけど出来てびっくり!!

 

こんな素敵なページができました(●^o^●)

☟こちらをクリック!!

ぐるたび出雲地方特集!!

ぐるなびさんありがとうございます。

 

 

 

 

2011.04.13

三刀屋の桜 満開!

img_0905.JPG今日は、とっても温かくなりなりましたね(●^o^●)

三刀屋川、国道54号線沿いの桜も満開です!

 

 国道54号線沿いの桜は道路の斜面と土手下に植わっているので、車から降りてみると、風景が一変します!

 

 

 

 

 

 

 

Read more »

2011.04.12

桜満開ヽ(^o^)丿

img_0911.JPG

気温が上がり、現在木次町斐伊川堤防土手、三刀屋町三刀屋川沿い共に満開です!

 

さくらドームが咲き誇り、多くの方で賑わっています!!

 

 

 

 

 

 

 

Read more »

2011.04.01

さくら情報2011

 img_0884.JPG

今日からいよいよ新年度スタートですね。

 

ぽかぽかの小春日和(#^.^#)

 

今年のさくらの様子を皆様にお伝えしますね。

 

 

 

 

 

  Read more »