2012.01.30

スパイス&スパイス

先日、テレビの「スパイス」さんの撮影がありました。雲南市農商工連携協議会「うんなんスパイスプロジェクト」とのコラボでなんと4月7日(土)・8日(日)に雲南市で行われるさくら祭りに出店するメニューを開発しています!(^^)!

img_0048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の一コマ。調理台にはきれいにうんなんの食材が並んでいます。

そんな横で(゜o゜)

img_0049.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 せっせと、洗い物を片付ける木次乳業㈲の佐藤毅史さん。そして、こちらでも。

img_0075.JPG

 

 

このチームプレイがうんなんスパイスプロジェクトの強みです!(^^)!あっぱれ!!

 

 

 

島根ふるさとフェア2012

img_0102.JPG先週の土日は、島根ふるさとフェアが広島グリーンアリーナで行われました。

お天気もなんとか大丈夫でした。人出は過去2番目の来場者数でした。

雲南市商工会も中の物産展ブースでスパイス商品、外では軽トラック市で参加しました。

 

 

 

 

 

 

Read more »

2012.01.18

facebook講習会

img_0001.JPG雲南市農商工連携協議会facebook 講習会を行いました。

知る⇒登録する⇒やってみる!

こんな感じであっという間に3時間が過ぎました。

 

少人数で行うので、手取り足とり!(^^)!とってもわかりやすい講習会です。

講師先生は「うんなんシティTV」の寺田氏と朝原氏です。

 

今後も引き続き行いますので、ご興味がある方は雲南市商工会本所(高橋)までご連絡ください!