2012.02.22

facebook研修会

img_0042.JPG

facebookって良く耳にしますが、周りでやっている人がいないとなかなか始めるきっかけがありませんよね。

雲南市商工会では、「聞くよりやってみるfecebook講習会」を開催してみました。

 

 

 

 

 

 

 

Read more »

2012.02.17

現場改善ってこんな感じ(゜o゜)

サービス業の現場改善のお話をしてみようと思います(-”-)すべてに当てはまるわけではないですが一度みなさんの周りも見回してもらえたらなぁ(゜-゜)

 

img_0055.JPG

ガーデニングの手入れはできていますか?出来ないのならしない方がマシです。

 

 

私にも痛い言葉です(-”-)

 

 

 

 

 

Read more »

2012.02.15

たまごプロジェクト「うんなんオムライス」発表!

img_0145.JPG昨日、雲南市農商工連携協議会「うんなんたまごプロジェクト」では、雲南市をグルメで盛り上げようと『うんなんオムライス』を発表しました!

市内18店舗で味わえる昔ながらのオムライスから新メニューまでアイデア満載ヽ(^o^)丿

 

ぜひ一度、お試しあ~れ~!(^^)!

 

 

 

Read more »

2012.02.03

鬼もうち( ^^) _U~~

img_0070.JPG

今日は、節分ですね。雲南市三刀屋町にある「峯寺」の節分祭りをご紹介します!

私、今年前厄なので厄落としです。

 

山伏さんたちがホラ貝を吹くんです\(◎o◎)/!楽しい!

 

 

 

 

 

Read more »